石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月02日

寒い、、☃︎☃︎

 

 

 

 

 

こんばんは

 

石田です

 

早いもので、日曜日みたいです(笑)

 

早くも12月のお休み1回目です

 

こんな感じだとあっという間に終わってしまいそうな気がします(笑)

 

 

というより急に寒い:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

 

朝夜しか外に出ないので、余計寒いですほんと(笑)

 

今日は忙しくさせて頂きありがとうございました

 

そしてバタバタで申し訳ありませんでした、、😵😵

 

営業終わって家でほけーっとして考えていると

 

 

自分なりの課題が出来たので

 

 

来週からもっと頑張って行こうと思いました

 

 

冬場といえば、、

 

ぐっと髪色が暗くなる季節

 

短くなったり

 

ハイライトいれたり

 

なんだか変化がつく季節ですね

 

ハイライトでぐっとくすめると

 

 

 

こんな色できます😋

 

黒っぽそうなグレイ✨

 

すごく綺麗なので冬服にも合わせやすいと思います

 

 

オススメなので是非しましょう😆

 

 

色々相談してくださいね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

元気なスタッフの人達↓↓↓

 

 

 

技を磨き続ける

 

 

 

アンプヘアに出来たクレドの1つですね

 

 

僕は今後も技を磨き続けます😋

 

 

それでは明日はお店自体お休みを頂いております

 

 

 

来週もどんどんご予約お待ちしております☺️

 

お休みなさいzZ