石田一成(イシダカズナリ)
2018年12月01日

12月、1日目!!!

 

 

こんばんは〜☆

 

メリークリスマス

 

 

早すぎますね〜✨

 

12月ですって、、えぐい

 

 

びびりますっ

 

 

今日は営業後に桂店ミーティング

 

 

横道にしかそれない桂店、僕は好きです

 

 

 

そして、

 

桂店が今月オススメする男性向けのシャンプーが決まりました。

 

 

 

それは

 

 

これ

 

 

 

 

皆様ご存じですか?

 

白髪予防もできて頭皮ケアも出来てしまう最上級シャンプー

 

 

 

頭皮の汚れをスッキリ取ってくれて

 

 

もちろん大切な水分と油分は残し持って頭皮保湿もしてくれます

 

そして何より、

 

 

CHANELの香水の香りするオシャレシャンプー

 

 

 

イーラルオムプライムシャンプー

 

チンピエキス、カキタンニン

 

 

 

細かいこだわった保湿成分はもちろん盛り沢山入っていますが

 

 

極端な話

 

これをしておけば

 

 

抜け毛なくなります

 

 

そして男性であれば出てきてしまう特有の臭いは消え去ります

 

 

是非クリスマスプレゼントにいかがでしょうか🎁?

 

 

今の時代、オシャレは髪型からなのです。

 

 

本当ですよ

 

 

僕も、僕の友達もみんな使ってくれてます

 

 

 

 

今ある髪の毛をかなり守ってくれるので

 

 

 

頭皮ケアしたいけど何すればいいかわからない

 

 

 

頭皮ケアはまだいいかな

 

 

など

 

 

 

思っておられる方、1度だけ使ってみてください

 

 

 

シンプルにいいです

 

 

 

 

はい、久しぶりにオススメ商品を決めた桂店でした(笑)

 

 

それではそれでは

それではーー

 

 

お休みなさいzZ