石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月15日

こ、こ、この後ろ姿は、、、🙄

 

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

今日も忙しくさせて頂き楽しめました石田です😎

 

 

皆様ありがとうございました✨

 

 

今日は営業後にあるスタッフのヘアカラーをさせて頂きました

 

 

金髪の黄ばみをベースカラーで整えて

 

その後カラートリートメントてにてアイスブルーを炸裂させました💣

 

 

 

そしてそして

 

 

石田オリジナルコテワーク🤩

 

さあーていよいよ誰かわからなくなってきましたか?(笑)

 

 

この長さだけどええ感じの可愛い巻き方

 

だけど青。

 

 

肩幅は男っぽい、、、、

 

 

正解は

 

 

 

大西さんでした(笑)

 

 

アイスブルーの大西さんを是非見に来てください(笑)

 

 

 

大西さんありがとうございました

 

それではそれでは、

 

 

愉快な仲間たちと明日からまた楽しんで働きますっ!!

 

 

 

お休みなさいzzZ