石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月15日

なみきカラーPart2😎

 

こんばんは☆

 

昨日お休みを頂いていた石田です

 

 

極楽でした。笑

 

 

映画をゲオで借りたのですが

 

見たかった

 

孤高の血、見れたので満足です😆😆

 

 

そして今日は久々に美容師っぽいことを上げます😋

 

営業終了後、なみきちゃんのカラーさせて頂きました😎

 

 

前回カシスに染めましたが

 

今回は

 

 

ハイライトとアッシュ系のいい感じの色ということで

 

 

よる21時からW3Dやっちゃいましたよ

 

 

そして、

 

いい感じの

 

なんて便利な言葉なのでしょうか(笑)

まあ僕もよく使いますw

 

仕上がり、可愛い〜♡

 

少し若さがあるけどお上品かつナイスな透明感

 

うっすらハイライト分かりますね😋

 

 

 

 

やーやー綺麗♡

 

最近マイブームはいかにシンプルに巻き、

 

簡単に可愛く見せれるか!!

 

です(笑)

 

なので緩めの巻きです

 

 

その代わりカラーは大胆かつ繊細に。

 

入れる位置、太さ、多さ

 

 

こだわりまくって入れました♡

 

 

色落ちも楽しみですね🎶

なみきありがと〜🎶😎

 

久々美容師っぽいブログ。

 

 

明日からも続けていけるよう頑張ってまいります😚

 

シンプル巻きは5分でまけますので、気兼ねなく是非お聞きください♡すぐレクチャーできます

 

 

 

それでは、お休みなさいzZ