2018年11月12日

月一食事会😋🍴

お久しぶりです!嶋瀬です!

秋は美味しい食べ物がいっぱいあるのでついつい食べすぎちゃいますよね(*´`*)

 

 

さて、本日は第1回月一食事会に行かせて頂きました🍖😁

 

なんと記念すべき第1回目は渋谷さんと僕達1年目がお食事会に行かせて頂きました!!

 

僕だけ照明が当たってないように見えますが、酔っ払って顔が赤いだけです笑笑

 

沢山の料理が出てきて指すまに勝った人から好きな料理を食べたりと、凄く楽しいお食事会でした!😆✨🎶

 

やっぱり1人だけ顔が赤いですね。お酒強くなる方法誰か知ってたら教えてくださ〜〜い🎌

 

なんて事はさておき笑笑

月一食事会を通して思った事は仲のいい同期に恵まれ、そしてスタッフの事をまるで家族のように思いやって下さるオーナーさんに出会えて本当に幸せだと改めて感じました😭✨💦

 

渋谷さん!本日は僕達の為にお食事会を開いて下さり誠にありがとうございました!