石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月11日

ポッキーポッキーポッキーの日😆

 

 

こんばんは

 

 

日曜日までパキッと働いた石田でございまする

 

 

石田、朝から元気です

 

 

今日はポッキーの日なので

 

 

 

ポッキー買って出勤しました(笑)

 

 

 

 

はーい、皆様ご存知ポッキーです😘

 

 

極細(笑)

 

これ美味しくないですか?

 

 

でもどうせお菓子1人じゃ全部食べられないので

 

 

みんなに渡してみました

 

 

するとシュールな写真を撮ってくださいました(笑)

 

 

 

(笑)

 

 

なんじゃこのサロンと、、

 

仲良くさせて頂いております(笑)

 

だって今日これで朝声出ししたのですから😆

 

 

こんな事で盛り上がるお店、好きです(笑)

 

 

 

 

アンプヘアーはすごく元気なサロンですが

 

 

中でも桂店はどこにも引けを取らない元気さです(笑)

 

 

元気すぎるが故に声がおっきすぎてうるさいです

、、、自重します😭😭😘

 

 

でも本当に楽しいサロンです(笑)

 

地域密着型では中々ないのではありませんか?😆

 

 

 

そして案の定

 

 

 

最終的に普段ポッキーなんて食べないので

 

 

 

というか、基本お菓子食べないので

 

 

 

1袋も食べきれませんでした(笑)

 

 

来週の火曜日、石田お休み頂いております

 

 

 

本当は働きたいです

 

 

渋谷さんに聞いたところ、休んでくれとの事でした(笑)

 

 

 

なので水曜日にご連絡お待ちしております◎

 

 

11月も始まってなんやかんや中旬に入ろうとしていますが

 

 

来週休み明けも元気モリモリ出勤できるようにしっかり休んで回復します!!

 

 

 

 

 

それでは、今から見たかった映画観るので

 

 

 

有意義な時間にさせて頂きます😘

 

 

では皆様、(∩´∀`)∩🐤

 

また水曜日にお会いしましょう😎