石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月10日

インナーブルー💚💙

 

 

 

こんばんは

 

 

知らん間に明日で1週間終わりますね

 

今日も楽しい土曜日を過ごせました石田です

 

 

毎日楽しいって言ってますね(笑)

 

 

本当ですよ、毎日楽しい

 

 

いいことです😆😆

 

ブログを見てくださってる方々に

毎回楽しみにしてます!と言って頂けたりして

 

嬉しさが滲み出ます

 

 

ぼけっと何あげよっかなあって

 

データフォルダ見てるのですが

 

 

ヘアスタイルばかりです(笑)

 

 

これぞ美容師って感じなのでしょうか、、

 

何だか職業に追われている気がするのでもっと山とります(笑)

 

 

そんな中であっ、これ可愛いっての

 

 

沢山ありましたが

 

これなんかどうでしょ

 

 

 

 

 

 

 

深みのカーキカラーに単純にインナーブルー💙💚

 

 

冬の寒色、素敵ですね

 

 

 

これはくるみちゃんのヘアスタイルですね

 

 

 

懐かし

 

 

 

これ恐らく3.4月らへんです(笑)

 

 

 

そう思うと1年って早いなあ

 

もう次の1年生入ってきますよ(笑)

 

 

と、その前に年越しですね😆

 

 

年越しは実家に帰れるので

 

 

それを楽しみに明日からまた頑張りますか!

 

 

 

ラストスパート追い込んでいきます😍

 

 

ではでは、今週も明日で最後

 

 

張り切って頑張ります😘

 

 

 

それではお休みなさいzz