石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月07日

ご褒美🍦😋♨️🐒

 

 

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

今日もよく働かせて頂きました✨

 

 

 

皆様いつもありがとうございます☺️

 

 

 

毎日感謝、日々感謝です

 

 

 

今日は営業終了後、

 

 

桂近くに住んでいるイケメンの幼なじみと

 

 

天山の湯でゆっくりして参りました(笑)

 

温泉めっちゃいいですね、、、

 

腕がパキパキに痛かったのですが

 

ふっとびました😘

 

 

イケメン君、ベトナムへ研修で行くとのことなので

 

頑張れ💪会です(笑)

 

カッコイイですね、

 

というかこのちょこっと居るアイス、知ってますか?

 

 

クレミアのソフトクリーム♡

 

 

石田、只今絶賛どハマり中

 

 

ソフトクリームが濃厚すぎて

 

 

甘さも最高、コーンのところがよくあるおいしいお菓子なので

 

 

甘党には最高です♡

 

クレミアのアイスクリームはイオンやサービスエリアで売っているみたいなので

 

見つけ次第すぐ食べてみてください

 

 

 

めっちゃおいしいですほんと。

 

 

2本いきました(笑)

 

 

お腹壊しませんように、、、

 

 

 

それではそれでは

 

 

切り替えて明日からまた頑張りますっ

 

 

 

明日も1日お待ちしておりますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

それでは、お休みなさいzz