石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月02日

冬に似合うヘアスタイル♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

こんばんは~🎶

 

今日は高岡さん桂店出勤dayでしたよ😆😆

 

僕が切れるようになってからある意味初めて朝から一緒に働かせて頂いた気がします(笑)

 

 

久々でしたが石田は成長できてたでしょうか😋

 

 

桂店に通って下さってる皆様、今日も忙しくさせて頂きありがとうございました☺️

 

 

さてさて、もう肌寒すぎますね:(´◦ω◦`)

 

 

冬服は買いましたか?

 

タートルネックやセーター、

 

マフラーやニット

 

多くなってきていますね

 

 

髪型はショートヘアが1番人気です✨

 

僕は切るの得意です(笑)

 

可愛くなりますよね😋

 

ただロングからだと勇気いりますよね、

 

大丈夫です、ロングの方でも冬ご安心のヘアスタイル

 

 

そう、アレンジでーす♡

 

 

 

 

 

1番下は夏の花火大会の写真ですが、

 

全然飾りなしで私服でも可愛くなります🎶

 

こんな感じのヘアアレンジはニットにすごく可愛くなります🎶

 

気になる方がおられましたら是非流行りのルーズな感じのアレンジ

 

 

お伝えしますよ♡

 

 

コメントでも大丈夫です🎶

 

 

是非お店に来てください☺️

 

11月は割とご都合通りにお取りできますが、

 

年末12月はご予約が埋まってきてますので

 

お早めにお待ちしております🐼◎

 

 

明日も元気に楽しく働きます😆

 

 

お休みなさいzZ