石田一成(イシダカズナリ)
2018年11月01日

秋といえば😆

 

こんばんは☆

 

昨日の白塗りの後遺症でしょうか、

 

かなり顔が痒い石田です(笑)

 

 

やっぱ楽しかった分の反動が凄いです😭

 

今日から11月ですって、、

 

 

メンバーズカードの記入をしていると

 

 

あ、もうこんな経つのか、とつくづく思います

 

 

秋感なく冬になりそうですが

 

紅葉見に行きたいですね🍁🎑

 

 

清水寺行きたいです、が

 

もう少し工事が続くみたいです😵

 

 

あの鉄パイプ的なのが見えてしまうと雰囲気が壊れると言うかなんというか、、、

 

 

あまり好きではありません(笑)

 

まあ今年は嵐山でも行きましょうかね😋

 

不思議ですね

 

滋賀県に住んでた時は家でたら紅葉だったのに

 

今はそういう自然感がないので何だか寂しい😭

 

まあやっぱ秋真っ只中になる訳ですが

 

秋はやっぱ暖色系ですね✨

 

レッド系、カシス系、オレンジ系、イエロー系

 

全部可愛いですよ♡

 

 

何かご要望があれば

 

いつでもお待ちしております◎

 

明日からもたくさんキレイにできますように、、

 

お休みなさいzZ