石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月31日

白塗り営業🎃🎃🎃

 

こんばんは!

 

石田です😋

 

 

今年も楽しくハロウィン営業させて頂きました桂店スタッフです🎃🎃🎃

 

今回はさおさんも入って下さったので去年より凄みが増しました(笑)

 

さて、今回桂店はというと

 

野性爆弾クッキーの真似をできる限りでして営業しました(笑)

 

 

やりすぎですね(笑)

 

ただ、

 

 

六地蔵みたいにオシャレ感なく、

 

西京極店みたいにスマート感はなく、

 

 

ハチャメチャな桂店らしい味をふんだんに出せたのではないかなと思います😘

 

こんな感じです(笑)

 

にきもとも帰ってきてからみんなで再度撮りました(笑)

誰が誰だか、わかりますか??

 

 

見れば見るほどムカついて来ませんか?笑

 

 

少しやりすぎた感はありますねw

 

まあ今年流行っている野性爆弾なので良しとしてください😋😋

 

ちなみに答えはこんな感じ

 

さおさんはドラえもんでにきもとは蛍原です(笑)

 

 

終わって顔を落とそうとすると全然落ちない

 

 

さらに顔痒い痒いw

 

 

あまりオススメ出来ないモノマネですが

 

清々しい爽快感はあるので是非😘

 

 

僕の中での独断と偏見で決めた今日のベストオブクッキーはこの人

 

 

金ちゃんです

 

 

 

なんでしょうか

 

 

見てるだけで笑けて来ますwww

 

明日からもこの顔を見て毎日笑って楽しく過ごしたいと思います😆😆😆

 

来年まではもう普通の顔で営業させて頂きますので

 

 

明日11月からもお待ちしておりますね◎

 

それでは、お休みなさいzZ