石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月30日

楽ちんパーマスタイル🎶

 

 

 

こんばんは✨

 

良い天気な10月終盤ですね😘

 

晴れるって素晴らしい(*Ü*)ノ”☀

 

 

今日石田はすんごくゆっくりしていたので

 

公休時間を頂き

 

 

トランスポーターを見てました(笑)

 

寂しいですが、ゆっくりできました♨️

 

そんな中、営業もしっかり頑張りました

 

 

最近はコテで巻くことが多くなってきてはいますが

 

今日はパーマで楽ちん外ハネボブスタイル🎶

 

 

可愛くありませんか?

 

いい感じのエアリー感です♡

 

ベースはワンレングス。

 

あえてはねるようにパーマを巻き

 

 

こんくらいの長さからバッサリのイメチェンです♡

 

何かスタイリング剤揉み込むだけの楽ちんスタイル

 

僕、カラーばっかあげますが

 

実はパーマも得意なのです😋

 

 

 

皆様是非また可愛くさせて下さい☺️

 

 

いつでもお待ちしております🐼◎

 

 

明日はハロウィーーーん!!💀👿🎃👻

 

 

桂店に来てみてください、、、

 

 

六地蔵店に勝てるかわかりませんが

 

楽しいと思います(笑)

 

 

 

それではでは

 

 

明日は10月最後、楽しんでしめたいと思います✨

 

 

お休みなさいzZ