石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月27日

一丁前に講師!笑

 

 

こんばんは!!

 

営業後にまた店内講師させて頂いていた石田です◎

 

 

 

 

今日も坪内さんがナイスショット撮って下さいました(笑)

 

 

教えてます

 

 

教えてる風ではなくしっかり教えてます(笑)

 

 

みんなにもっと上手く伝わるように、理解しやすいように、

 

伝え方を考えて僕も勉強して行かせて頂きます☆

 

 

 

今日は友達の萌ちゃん来てくれました🎶

 

差し入れいつもくれますありがと~☺️

 

ハロウィン仕様の可愛いの買ってきてくれました🎃🎃🎃

 

さてさてカラー。ベースはこんなかんじ⛄️

 

 

綺麗なグレーのできあがり🎶

 

 

可愛い~♡

 

インナーも実は濃いめにバイオレットグレー💜

 

色落ちを気にして濃いめになりました(笑)

 

 

いつもありがとう😋😋!!

 

笑顔の素敵な萌ちゃんに元気を貰ったので

 

 

明日も元気に働こうと思います☺️!

 

 

 

それではそれではーー、

 

 

明日もいい一日に出来ますように….

 

 

お休みなさいzZ