石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月23日

ハイライトカラーをアレンジすると、、

 

 

こんばんは!

 

石田です

 

 

休み明け、今週もはじまりました

 

 

元気に参りましょう!!

 

 

今日はこの間染めてたハイライト&オンカラーのウィッグ

 

まあハイライトがどのような役割りを果たすかというとこですね

 

 

アレンジすると、、、ということで

 

 

アレンジするとはえます。

 

 

しかもかなりはえます。

 

 

可愛いでっすよ♡↓↓↓

ね?

 

 

 

 

 

ふわふわしてる所にちらほら見えるハイライトが生きた

 

 

素敵なスタイル♡

 

 

後れ毛にも入っているので可愛いすぎる

 

 

これはメッシーバンを崩して崩して崩したアレンジ。

 

 

ある意味僕にしか出せないルーズ感を表現してるつもりです(笑)

 

 

アレンジ楽しい、、

 

 

是非是非、皆様アレンジさせてください!

 

可愛くすると誓います。

 

 

 

明日石田は後輩の講習を見学しに行きます!

 

 

しっかり勉強して成長した姿を見てこようと思います☺️

 

 

なので1日お店にいません(笑)

 

 

明後日からまたよろしくお願いします♡

 

 

それでは、お休みなさいzZ