石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月21日

カシスブラウン🍒

 

 

どもーー!!

 

朝から生ハム食べて

 

 

元気いっぱいの石田です(笑)

 

謎に生ハムが美味しそうに見えて

 

 

ついつい朝から景気づけに食べてみました(笑)

 

 

朝から塩っからかったですが

 

 

なかなか(笑)

 

 

ビールが欲しくなりました🍻笑

 

かわりにモンスターエナジー注入しておきました

 

 

さて、この間

 

 

なみきちゃんの髪の毛秋っぽく染めたので

 

 

ご紹介です♡

 

 

 

可愛い可愛いカシスブラウン😍

 

 

ブラウンを強調させつつ

 

カシス色に、ボルドーに。

 

巻いたら前回のハイライトがかなりよき感じに♡

 

ありがとう~☺️また染めよう✨

 

なみきちゃん毎朝アレンジして可愛いセンスを磨かせて頂いてる石田です(笑)

 

 

 

常に勉強ですね

 

 

 

今日は日曜日

 

 

土日共に忙しくさせて頂きありがとうございました☺️

 

 

お客様あってのお仕事。楽しかった😎🎶

 

 

来週からもよろしくお願いします😋

 

 

 

是非お待ちしております🐼◎

 

 

ではでは、

 

夜はビールと生ハムで締めます(笑)

 

 

お休みなさいz