石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月20日

なみき&ぬっきー💛

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

石田です

 

 

今日も忙しくさせて頂きありがとうございました😋

 

 

もっと桂店のチームワークを高めていき

 

お客様のお待たせしないようにスムーズに営業頑張ります☺️!

 

 

最近練習の紹介をしていましたが

 

 

今日は桂店にやってきた1年生のコンビをご紹介😎

 

にんまりスマイルのながおかちゃんとゆるキャラカテゴリーのしまぬきくんです!!

 

 

 

10月も中旬過ぎてますが(笑)

 

 

10月から新たな桂店メンバーとして頑張って下さってます😋

 

 

オン眉のピロピロ前髪がチャームポイントのながおかちゃんは

 

福岡産まれだと思っていたのですが

 

 

実は福井でした(笑)

 

なぜか名前がなみきと呼ばれてます

 

 

気軽に呼んであげてください😋

 

 

もう1人は草食系男子しまぬっきくん

 

桂に住んでます(笑)

 

この子は渋谷さんと地元同じです(笑)

 

いじって欲しい体質みたいです😋w

 

 

いい感じにまじめに働いてくれてます🤪

 

来られた際は是非いじってあげてください♡

 

 

 

行動や言葉が凄くゆっくりな2人。

 

じいちゃんばあちゃんコンビだそうです(笑)

 

スタッフの移動があると店内の色が少し変わるので凄くいいですよね🎶

 

明日は今週ラスト。

 

 

是非2人を見に来てください😋

 

2人ともおもしろいですよ☺️

 

 

 

 

キビキビ働きます

 

 

 

 

ナイスチームワーク目指して

 

 

明日も心よりお待ちしております♡

 

 

それではお休みなさいzZ