石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月18日

僕の練習①

 

 

 

 

まあら

 

 

 

こんばんは!

 

 

石田です

 

 

今日は僕の練習を紹介しましょう

 

最近まだまだカラーを追い続けているので

 

まずビーコン(美容師のコンビニ)でカラー剤購入し

 

 

ウィッグに塗り塗り♡

 

朝から塗り塗り

 

アッシュ系で責めております

 

 

12レベルのカラー剤ですが

 

 

黒髪からは、、、

 

 

 

 

まあ微妙な透明感しか出ませんでした(笑)

 

 

残念(笑)

 

実際に見るともう少し明るいのですが

 

 

せいぜい9レベル位にしかなりませんでした(笑)

 

 

 

 

アッシュは最初は余計暗くみえるので

 

 

余計暗い。笑

 

 

まあ練習にはこんなことも付き物です

 

 

慣れております(笑)

 

ただ今回すごくこだわって巻いてますので

 

 

その時点でかなり練習になっています

 

2Dと3Dでは全然見え方が違います、、、

 

 

ふわっとして可愛くても

 

意外と目立たなかったり

 

実際には可愛く見えても

 

 

写真でとるとたよりなかったり、、、

 

これを突き詰めていくのが美容師の楽しいところ♡

 

僕はこの追求が大好きです

 

 

いつもオレンジ色に抜けちゃったりする方にオススメのアッシュ。

 

 

夏に多かったり

 

 

肌の白い方はとても似合います🎶

オススメ!!

 

 

 

肌がやけておられるとどちらかというと暖色の方がしっくり来ると思いますよ😋

 

 

冬でもアッシュはあります

 

 

今回みたいな深みの強いアッシュなんて人気ですね!!

 

 

次はハイライトたくさんいれて

 

 

珍しくハイライト目立たす綺麗な透明感カラーを練習したいと思いますので

 

 

お楽しみに~🎶

 

 

 

それでは

 

 

明日も石田、空いておりますので

 

 

お待ちしております🐼◎