石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月12日

ブログ効果!😍💙💜

 

 

 

 

こんばんは🌇

 

石田です

 

石田です

 

石田です

 

今日も主張激しいですが

 

今、六地蔵店に向かっております

 

講習、美容師に勉強の終わりはありません

 

さて今日のお話しをしましょう

 

今日は僕のブログを読んで下さってるお客様がご指名にて御来店してくださいました♡

 

あーー毎日書いててよかった。って思う瞬間きたーーーー(笑)

 

 

メニューはカット、インナーカラー

 

要望は青系おまかせ

 

ばっちり決めちゃいました

 

 

全体も少しくすます感じ

 

 

ホームカラーにてマニキュアをされていたので

 

ブリーチしても結局オレンジ止まり、、、

 

しかし大丈夫です

 

僕はオレンジ味や赤味にめげません

 

そこからしっかりとこの色入れちゃうのです💜💙💜💙

 

バック写真OK頂いたので載せちゃいます♡

 

ショートボブですが

 

絶対いつもしない感じに巻き巻きさせて頂き

 

おしゃかわに仕上げさせて頂きました♡

 

 

いい感じすぎまふまふ😍😍

 

ありがとうございました

 

とっても嬉しく楽しい1日になりました☺️

 

また是非施術させてください😎

 

こういうことがあるからやめられないのです

 

勉強と練習

 

そして、ブログ(笑)

 

これからも引き続きしっかり書き込んで行きます

 

それではそれでは

 

明日午前中が少し詰まっておりますが

 

お昼から空いておりますので

 

是非お越しくださいねーーー😍

 

 

お休みなさい