石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月08日

送別会😭😭😭写真がない。笑

 

このって

 

 

こんにちはぁ!!

 

 

おはようございます☀️か(笑)

 

 

台風、どっかいってくれましたね

 

らっきー🎶

 

 

 

昨日の日曜日の夜は来れるアンプスタッフで岡部さん送別会~😭😭

 

なんか忘年会みたいになった気がしますが

 

ハチャメチャに楽しんで送ってきました。

 

ただ、写真はこれしかありません(笑)

 

5年半お疲れ様でした〜✨

 

って

鶴さんとまきちゃんの3ショット(笑)

 

謎です

 

でも写真が無いのです笑

 

しかしあえてこの写真でいきます😋

 

 

 

僕は今日の月曜日をくっつけて来週火曜日、水曜日と3連休にして夏休みを頂いておりますので

 

 

またのっそり楽しんで来ようと思います、、✨

 

 

 

 

缶詰で働いてしまうタイプなので

 

少し息抜きリフレッシュしてまいります

 

 

木曜日以降お会いしましょう!!

たくさん来てください!!

さらに頑張ります☺️!!

 

 

それでは、DVD見てゆっくりしだします

 

ではまた (。'(ェ)’。)ノ~~~

これ、貼っときます(笑)