石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月05日

おすすめ映画🎥🎦🎬

 

 

こんばんは!

 

 

石田でっっす

 

 

元気です

 

元気だったのですが

 

昨日とは打って変わって、

 

 

かなりゆっくりしていて

 

本当に暇すぎてやることがなかったので

 

 

公休時間をまわして頂いておりました

 

ラーメンを食べてから

 

これ

 

画像は映画のやつですが

ハマっております(笑)

アフロ田中!!

 

 

知ってますか?

 

 

くだらなさすぎて面白いw

 

1人でゲラゲラゲラゲラ笑っていた休み時間でした😆

 

最近映画に明け暮れているのですが

 

トランスフォーマーも面白いのですが

 

 

すんごいマイナーな洋画見て発見しました

 

 

これ、面白い

 

 

 

ハングオーバー

二日酔いという意味みたいです(笑)

 

 

数日後に結婚式を控えた花婿が友人と

 

バチェラーパーティ(独身ラストパーティ)というパーティをラスベガスでひらき

 

お酒を呑みすぎハメを外しすぎて、次の日起きると花婿が消えてしまっているという大変なことに、

 

友人3人は二日酔いで一夜で何があったのか全く覚えておらず、、(笑)

 

 

果たして花婿はどこに行ってしまったのでしょうか、、

 

 

とざっくりな内容ですが

 

あとは借りてみてください(笑)

 

 

3作出てるので全部見てください

 

旧作なので100円です

 

アマゾン・プライムにもあります

 

笑います😆😆

 

 

人間笑うこと大切ですね、

 

 

疲れが吹っ飛びました(笑)

 

 

 

さあそれでは

 

明日土曜日、明日こそは忙しくさせて頂けそうなので

 

 

きばります☺️☺️

 

お休みなさいzZ