石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月03日

僕のInstagram📷

 

こんばんは☆

 

 

大平さんにパーマ当ててもらってパワフルにボリューム復活した石田です☺️

 

いやあやっぱパーマは落ち着きますね

 

ボリュームがあるかないかだけで

 

テンションが全然違います

 

 

このテンションで

 

トランスフォーマー最終回見ようと思います(笑)

 

 

今月はよく映画を見ています

 

今月?毎月か(笑)

 

 

トランスフォーマーを台風の日に4作かりて全て見たら

 

はまってしまい見続けています

 

 

映画はいいですね

 

できれば今後はシーズンものをみていきたいですね

 

 

 

 

プリズンブレイク、ウォーキングデッド、あたりを

 

さて、

インスタをずーっと更新して最近美容師に満ち溢れてると感じました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もっとありますが

 

 

たくさんの可愛いヘアスタイルを作らせて頂き、僕は幸せですね

 

明日からも是非たくさん作らせてくださいねえ☺️

 

 

zuyan0214で調べて頂ければ僕のインスタでてきます

 

是非フォローしてください😋

 

誰でも大歓迎です✨

 

それでは、お休みなさいzZ