石田一成(イシダカズナリ)
2018年10月02日

初なみき久々まっさーや✨

 

こんばんは~🎶

 

 

10月始まりました~

 

 

 

石田っす

 

10月ですって

 

 

(笑)

 

 

早すぎまっす、、、

 

こんな調子じゃ

 

 

今年もあっという間に終わりますね

 

長かったようで短かったような

 

よい1年でした✨

 

いや、はやいか(笑)

 

 

それでそれで10月からは

 

なみきちゃんとまっさーや

 

のコンビが桂店勤務です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

二人とも可愛いですよ~😎😎

 

今日はなみきちゃんの髪の毛を朝からあみおろさして貰えました😋

 

 

すんごくいい感じ~♡

 

最近個人的にふっわふわにするの、ハマってます

 

今風セットアレンジ♫꒰・‿・๑꒱

 

まっさーやは残念ながら写真ありません(笑)

 

今後桂店に来た際には仲良くしてあげてください~(_ _)✨

 

よろしくお願いします☺️

 

 

それでは、今日は私情により少し早め帰宅なので

 

明日からまだまだ頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

お休みなさいzZ