石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月30日

台風台風また台風(•﹏•๑)

 

 

こんにちは

 

 

こんばんは?

 

 

いっしーだです

 

 

いつもより早すぎてどっちかわかりません(笑)

 

今日は台風の為14時に営業終了したアンプヘアです

 

 

 

全く、月終わりの忙しい最終日にやめてもらいたい台風さん。

 

今日来られたお客様、ご迷惑をお掛けしました、、

 

 

 

 

今日はまきちゃんとしませくん桂店最終日でもあったので

 

まきちゃんの頭を台風っぽくメッシーバンにアレンジ♫꒰・‿・๑꒱

 

今回の台風の名前ご存知ですか?

 

 

 

チャーミーだそうです(笑)

 

 

 

そら台風にも名前くらいありますよね😭

 

 

名前ほど可愛い被害で済んでほしいところですが

 

 

今から来ますね

 

 

備えましょう。

 

 

まきちゃんもチャーミーにしましたよ✨

 

 

 

 

 

 

台風に負けない元気な可愛いアレンジ☆!!!

 

 

石田風メッシーバン(*´ω`*)

 

 

ちなみに長さはショートマッシュ(笑)

 

短くても出来ますよ~♡

 

 

簡単アレンジ、ゆるふわ今風は石田に任せてください😆😆

 

 

 

それでは、僕もトランスフォーマーを見ながら台風に備えます。

 

 

 

皆様台風にお気をつけてください!

 

 

それでは、また来週😋