石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月27日

素敵な質感✨

 

 

こんばんは☆

 

チャーシュー麺を160円で頂いて来ました石田です🍥笑

 

 

 

最高ですね、パスカード

 

 

毎日美味しい😋

 

 

最近ぺろっとすぐ食べれるようになってきました(笑)

 

 

そんなこんなで今日も働いておりましたが

 

 

あと2日でまたやばい台風来るみたいですね、、

 

 

今年本当にどうかしていますね

 

 

異常気象すぎます、、、

 

 

この間、家のベランダのサボテンや傘、ハンガーが飛ばされたので

 

今回は反省を活かして飛ばされたくない物は家の中へ避難させておきます(笑)

 

今回もあの風が来ると思ったら、、、

 

 

ゾッとします、、、

 

 

皆さんお気をつけください😣😣

 

 

 

最近縮毛矯正が多いのですが

 

縮毛矯正、硬くなって真っ直ぐにどうしてもなってしまいますよね

 

 

でも、

 

この柔らかさ、実は縮毛矯正です✨

 

毛先、軽くブローしただけですがこの質感。

 

 

矯正毛とは思えません

 

 

もちろん癖の強さによっては変わりますが大抵この質感で仕上げられるので

 

是非伸ばさせてください♡

 

 

綺麗におさめると気持ちがいいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

もっと今後も知識量を増やして

 

皆様の満足度高めれるよう、頑張って行きたいと思います😋😋😆

 

 

 

それでは、お休みなさいzZ