石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月26日

可愛いハーフアップ😘

 

 

こんばんは!!!

 

 

営業終わりに今日は店内1年生にアップ講師させて頂いていた石田です!!

 

 

知力、技術、語彙力、、色々たいて伝える事は難しいですが

 

 

 

僕はこれをさせて頂く度にさらにレベルアップしていっている気がします✨

 

 

 

自分の技術を教える、、難しいですが楽しいです😋

 

 

 

坪内さんがまた撮ってくれていました(笑)

 

 

 

どうです?ちゃんと講師しているでしょ?

 

こんなうるさいキャラでも仕事はしっかりしています(笑)

 

 

 

 

ヘアデザインを作る以外の所の仕事が段々と難易度があがってきて

 

 

今まで聞いていた側が発信していく側に変わっていってる感が凄くします☺️

 

 

いい事です、ゴールがないのは頑張れます

 

なりたい美容師像に少しずつ近づいているのが嬉しいです💛

 

 

アップに因んで今日はハーフアップ♡

 

 

 

トップの凸凹のふわっと柔らかい感じは凄く得意です😍

 

 

 

可愛い

 

 

ほんと美容技術って素敵ですね

 

 

自分の指で可愛いものが出来上がるのですから🎶

 

 

 

毎回毎回毎日毎日いつも思います

 

 

カットだけでなくセットもやってますので

 

 

是非来てくださいね😋

 

 

成人式、結婚式、お任せ下さい✨

 

 

 

それではそれでは、お休みなさいzZ

 

 

明日も1日よろしくお願いします✨