石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月22日

おそろいだよー😘

 

 

こんばんは

 

今日はたくさんお客様させて頂き今は動けなくなった石田です(笑)

 

 

ゴロゴロしております

 

 

幸せな時間ですね

 

 

昨日のにきもつ提灯で朝何にもお腹すきませんでしたが、、

 

さすがに1日何も食べずに終わったので

 

 

ペコペコでした(笑)

 

 

 

そして今日は桂店おそろいdayでした

 

 

月一のやつです

 

 

毎月ポージングが決まらずオシャレになれない桂店です(笑)

 

 

家族写真(笑)

 

 

 

ダメですねえ

 

でもそこがいいのかも知れません😆😆笑

 

来月はなんでしょうね楽しみです🎶

 

 

今日は朝に滋賀県から友達が来てくれました✨

 

 

 

教員試験頑張ってる最中の高校友達(笑)

 

 

 

いつもありがとう☺️☺️

 

 

いつもボッサボサに伸ばしてきてくれて

 

 

バッサリ切るパターンです

 

 

 

すっきりです

 

試験FIGHT😋😋

 

 

実はまだ土曜日なので

 

明日日曜日頑張りますので

 

桂近辺にお住まいの皆様是非来てください♡

 

 

それでは、それでは、お休みなさいzZ