石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月21日

赤提灯最高説🏮

 

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

 

知らぬ間にこんな時間。早いですね、、

 

 

今日もほんとゆっくりしていたので

 

 

公休頂きました(笑)

 

 

見れていなかったBORUTOの続きを見ながら

 

 

ゆっくりさせて頂きました✨

 

 

70話全部見れてすっきり(笑)

 

 

 

終わってからスタッフにきもつとご飯。

 

 

どこへ?って赤提灯です♡

 

 

 

先週、赤提灯のお話をお客さんとにっきと3人で話していると本気で行きたくなってきて

 

 

日を決めて、その日が来たので行きました(笑)

 

 

ブレスケアはちゃんとします☆

 

 

ちょっとしたお疲れ様会ですね

 

 

 

前回とりきに行ったぶりの久々にきもつ

 

久々~🍻

 

赤提灯はなんと言ってもこの塩ダレミノ。

 

これはすごいです。美味しすぎます

 

 

 

あと、いついっても品切れのハラミがありました、、、、。

 

 

 

赤提灯初ハラミ

 

 

最高すぎます♡

 

 

なんやかんやで結構喋って帰宅

 

 

 

楽しかった🤪🤪

 

 

にきもつは1つ下の直属の後輩でなんやかんやで一緒に働くことが多いのです😎

 

 

共に切磋琢磨して頑張っています✨

 

 

最近僕、食べてばかりですね(笑)

 

 

 

 

でも、人間しっかり食べないとダメみたいですねw

 

 

 

これで明日、いつも以上に元気がでます♡

 

 

 

うん、元気伝達するかもしれません(笑)

 

是非僕の元気をわけさせてください♡!!!

 

 

 

(笑)

 

しっかり開いていきます石田ワールド🚀🌏

 

それでは明日もたくさんのキレイのお手伝い頑張ります!!!

 

 

お休みなさい