石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月17日

桂店達成会✨

 

 

こんにちはー

 

 

もう時期お昼ですね

 

 

 

 

昨日は営業終わりに

 

 

桂店スタッフで金賞達成会に連れて行って頂きました!

 

 

 

渋谷さん、おられませんでしたが、、、(笑)

 

 

ビアガーデン🍻

 

 

行ったことなくてどんなんなんだろうと。

 

 

一発目にこんなにも高級な所行かせて頂くと

 

 

次から個人的に行くビアガーデン、全てしょぼく感じそうです😭😭

 

 

ソファーの端っこの席が空いていたので大西さんがそちらを確保してくださり

 

もっふもふの席に座ってご飯頂く事ができました♡笑

 

 

近江牛メインのお店なので

 

 

 

メインかなり美味しかった😋

 

 

喋りすぎて写真は撮り忘れました🤪🤪笑

 

 

これしかありません

 

みんな楽しそう(笑)

 

 

渋谷さんありがとうございました🎶

 

 

 

また今月残り、来月、と頑張って可愛いきれいのお手伝いしていきたいとおもいます

 

 

 

それでは、お休みはしっかり休みます♡わら