石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月15日

流行り😆😆

こんばんは☆☆

 

 

石田です

 

来来亭の1ヶ月パスポート発動させて

 

気分はるんるんです(笑)

 

知らぬ間に土曜日、びっくりします

 

 

 

もうエアコン付けなくてすむ季節になったので最高ですね😭

 

 

 

暑すぎて地球が割れそうな夏でしたね

 

 

安心もつかの間、

 

 

 

特に京都は恐ろしい冷え方をする冬が待っています、、、😱😱😱

 

 

 

京都の底冷えは夏の暑さよりタチが悪いかも知れませんね、、、

 

 

 

先日実家へ帰った際にぷーちゃんがやたら懐いてくれたので

 

 

後ろからパシャリ

 

 

 

もふもふです

 

 

手を他のところにするとついてくるんです、可愛い♡

 

 

癒し癒し

 

 

 

 

 

 

可愛いかった😆

 

 

 

CLASSY10月号、ぼけーーっと見ていると

 

 

最近買い物に行く際に、

 

よくフレアなタイトスカートを見かけていて

 

 

 

流行っているのかな?と思っていると流行りそうな感じですね😆

 

形がタイトフレアみたいな感じ

 

可愛いですねなんか。風になびいてないのに形でてます🎶

 

そして色は黄色ですねやっぱ

 

紫、黄色、チェック、、、

 

って感じですね😆

 

 

 

流行り、大事です😋

 

 

 

僕も流行りというか

 

新しいことにチャレンジしたくなり

 

 

もみあげブリーチしてインナーカラー🍁笑

 

 

営業終わりににっきちゃんに染めてもらいました😆

 

きんきんにぬけた(笑)

 

 

仕上がりは見に来てください😋

 

 

 

明日は終わってから店の皆で達成会

 

 

 

ビアガーデン🍻

 

 

楽しんできます(笑)

 

 

雨降りませんように、、

 

 

ではでは!!