石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月13日

実は僕、テレビ出たことあるんですよ。

ども石田です

 

 

今日も1日ゆっくりしていた桂店

 

空もどんよりでやな感じです🙄

 

 

今週、また雨多いみたいですね、、、

 

 

もう雨は飽きました。

 

 

いい加減晴れて欲しい

 

 

今日は懐かしい専門学校の時のことですが

 

 

僕実はテレビに出た事があるのです(笑)

 

 

☆所さんの目がテン

 

って言うテレビ知ってますか??

 

出たことあるんですよww

 

 

あまり番組的には知らないのですが

 

 

なんか同じ食べ物を名前を変えて別々に食べると違う味に感じる?

という検証をする内容でした😋

 

 

なんのこっちゃ本気で騙された石田(笑)

良ければこの動画を↓↓↓

B6B0C434-724D-4B05-8999-CFE2D35074EA

 

妹の笑い声は気になさらずに(笑)

 

 

んー若い(笑)

 

 

これで一躍有名人ですね🤪🤪🤪

懐かしすぎて載せました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪

 

 

明日もお天気は優れないと思われますが

元気に出勤しているので

心よりお待ちしております🐼◎