石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月08日

再現性gooood!!!!パーマスタイル✨

 

 

こんばんは~🍑🍑🍑

 

 

 

桃が大好きな石田です🍑🍑🍑

 

 

果物の中で一番好きですモモ

 

え、おいしくないですか??

 

 

あ、でもラ・フランスもいけてますね🍐🍐

 

 

そんな話よりも今日も雨ですね

 

 

最近雨ばっかで嫌になります😣😣😣😭

 

 

しかも帰りがけの時に降ってくるっていう(笑)

 

 

 

天気は何か美容師に恨みでもあるのでしょうか(笑)

 

 

 

 

さて、今日はパーマです🎶

 

 

おうちでも楽ちんパーマ☆

 

 

 

 

これですー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

顎したボブでトップにはタップリレイヤー😆😆

 

 

カールはしっかりと出るのでムースのみでこの雰囲気へ

 

 

再現性花丸のヘアデザインです😆

 

 

今回施術させて頂いたK様も2年担当させて頂き3ヶ月前に初パーマ。

 

 

そして楽ちんだったということでリピートしてくださいました♡

 

 

ハマって下さったみたいです😭😍😍

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

 

いつもボブでおさめるのに飽きた方、

 

 

 

ぜーひぜひ当てさせてください😍

 

 

 

僕の得意分野パーマ。

 

 

どうしてもこの時代、カラーメインなので可愛いカラー、綺麗なカラーばかりにもなります。

 

なんのなんの、

 

 

美容師なのでパーマできますよ😋😋😋

 

むしろ得意🎶

 

家での再現性高いので

 

 

イメチェンさせて下さい😎😎

 

 

それではそれでは、

 

 

こんなにも施術させて下さいと唱えておりますが

 

 

明日は僕、法事の為お休み頂いているので

 

来週以降来てください♡♡笑

 

 

それでは、久々に滋賀まで家族と会ってまいります

 

 

 

お休みなさいzZ