石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月06日

グレージュの種類✨

 

 

こんばんは☆

 

キャベツ頬張っている石田です(笑)

 

栄養は大事なのです😎

 

 

頑張っていても身体を壊してしまえば何にもなりません

 

 

母から散々聞かされています(笑)

 

 

 

でも健康でいるって案外難しいですよね

 

 

一人暮らしだと特に難しい、、、

 

美容師である以上もっと難しい(笑)

 

 

なぜなら1日3食食べれないからですね

 

 

こればっかりは腱鞘炎並に仕方ありません😭😭

 

 

ただそれでもこの状況で健康にいなければならない

 

 

それには努力が必要ですな。

 

 

毎日緑の野菜を食べる事を心に決めております。笑

 

 

 

 

さて、今日はグレージュグレージュってよく言われますが

 

 

そもそもグレージュってなんでしょう?って話

 

 

グレージュって実はお客様が作った単語みたいで

 

ベージュっぽいブラウンのことみたいです☆

 

 

ただの茶色ではなくアッシュブラウンみたいな感じの透き通る透明感の外国人風カラー😘

 

なのでグレージュだけでも実は色々と種類があるのです

 

 

 

 

これ、全部グレージュです✨

 

全部可愛いし全部綺麗♡

 

 

茶色ベースのアッシュによせているカラー、それがグレージュ☆

 

 

その中でふわっと感のあるソフトグレージュ

 

 

暗めだけど色味があるダークグレージュ

 

 

くすんだフォギーグレージュ

 

 

色々言い方はありますが

 

 

 

全て可愛いです♡

 

 

今から秋なのでピンクグレージュ流行るんではないでしょうか

 

 

と、グレージュの紹介でした(笑)

 

 

 

 

それではそれでは、お休みなさいzZ