石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月04日

台風による帰宅😭😭

 

 

こんばんは石田です🎶

 

 

朝から9月4日ということで

 

 

毎年恒例のくし配りを桂駅でさせて頂いていました✨

 

 

 

というよりも

 

 

駅に人が少なすぎます(笑)

 

そらそうです

 

台風ですもんね😭🙄😭🙄

 

 

今日の台風は本当にやばいですね

 

僕の家の周りの屋根が飛ばされていました、、🙄🙄

 

 

アンテナも折れかけてるし、、、

 

 

自然災害は酷いものです

 

 

 

今日はこの天候なので

 

 

途中で営業終了で帰宅させて頂き

 

 

半日家の中でした😭😭

 

初めてですこんなの。

 

 

 

自転車で帰る時、飛ばされかけたのでまず歩いて自転車持って帰り

 

 

カッパも防水の域を超えてしまい服までぼとぼと

 

 

オマケに家は地震より揺れる揺れる

 

 

 

皆さんの家は大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

 

僕はその豪雨の最中寝ていました(笑)

 

 

 

爆睡です

 

 

いやあ、逆にゆっくり出来ました(笑)

 

 

 

今年は本当に台風多いですね🌀

 

 

 

当たり年なのでしょうか

 

 

もっといいことで当たって欲しいですね☆

 

 

 

平成最後の夏も終わりましたが

 

 

来年はどんな夏になるのでしょうか

 

 

楽しみですね✨

 

 

明日にはもう雨風が上がっていると信じて

 

 

今日はお休みなさいzZ

 

とことん休みます(笑)

 

 

明日の天候にもよりますが

 

 

出勤すれば元気に営業しますので

 

 

お待ちしております🐼◎

 

皆様もまだ弱まってない雨風の台風の影響にお気をつけください!!!

 

 

 

ではでは👋🏼