石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月02日

安定のグレージュ😋

 

 

こんばんは☆

 

 

 

石田です!

 

日曜日、早く帰れました😋😋

 

 

昨日に引き続き掃除とダラダラをしています(笑)

 

今BORUTO見ているのですが

 

 

やはりNARUTOの方が面白いですね😆笑

 

まあ引き続き見てみようと思います

 

 

さて、石田ワークスでは、

 

イケメン野球部のソフトモヒカンが完成しました✨

 

 

野球部、というか運動部はおそろしい

 

1ヶ月で綺麗に伸びます(笑)

 

 

成長期は大変ですね😆

 

 

短いお子さんの方でも全然かっこよくするので来てくださいね🎶

 

それからそれから

 

 

安定のソフトグレージュ♥

 

 

可愛いオシャレカラーをさせて頂きました~🍑🍑🍑

 

カットしたのでベースにはバレイヤージュの残りブリーチ+前回のブリーチハイライト

 

なので今日はオンカラーのみです

 

 

 

いつもありがとうございます✨

 

可愛いオシャレカラー♡

 

 

皆さん、9月は暗めのソフトグレージュで

 

冬に備えませんか??

 

 

来週からもお待ちしております☆

 

 

お休みなさいzZ