石田一成(イシダカズナリ)
2018年09月01日

オススメのスタイル😆

 

 

こんばんは~🍑🍑🍑

 

忙しくって手がもげそうだった石田です😋

 

 

忙しいってありがたいことですよね♡

 

 

すべてに全力投球、

 

 

なので終わってからへなへなになりました(笑)

 

 

9月初っ端、皆様に楽しい1日にして頂きました☺️

 

ありがとうございます✨

 

今日は珍しくレッスンせずに帰宅して

 

 

家の掃除をしてしまいました

 

家も店も綺麗な方がいいですね🎶

 

 

気分が違います♡

 

でもほんと、部屋の綺麗さで運気がだいぶ変わるみたいですよ!

 

 

ブラックマヨネーズの吉田も

 

 

めっちゃ汚かった部屋を綺麗に片付けてから

 

 

あんなにも売れたみたいです(笑)

 

 

いや、ほんとすごいですね片付けよ😋

 

 

さてさて、僕のオススメスタイルです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

襟足とのメリハリを使ったボブです

 

 

ミニボブとはまた違うのですが

 

もちがいいのとおさまりがいいのです😎😎

 

 

 

いつものボブ飽きた方々、

 

 

是非是非切らせてください✂︎

 

 

かなりおさめるので1度任せてみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

 

 

 

 

明日も忙しそうなので

 

 

頑張って皆さん綺麗にさせて頂きます♡

 

 

 

それではそれでは!!

 

 

👋🏼