石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月29日

チェリーピンク🍒🍒💓

 

 

こんばんは~🎶

 

 

いつものお時間がやってまいりました

 

 

石田ブログです🏖

 

 

皆さん、そろそろ8月が終わるみたいですよ

 

 

早すぎませんか?(笑)

 

 

気持ち的にはま6月の遅れた僕

 

 

 

これはすぐ今年も終わりますね

 

 

金ちゃんとレッスンして

 

お腹すきすぎたあまり音楽聴きながら来来亭に来た石田です(笑)

 

 

いやあ、来来亭のスタッフみんな元気ですね☀️

 

 

声が大きい😆笑

 

 

冷麺残ってたので食べちゃいます♡ラッキー🍀*゜

 

さて、今日はチェリーピンク🍒🍒

 

 

前回他店でブリーチしてから色を入れて

 

 

落ちてきてオレンジがめっちゃ強い感じ。

そっから

 

 

ピンク、まっピンクいれちゃってベースの色と混ざってチェリーっぽく😘

 

ベースは暗ーいピンクアッシュ。

ワンカール簡単に巻くだけでかなり可愛いです♡

 

ありがとうございました✨

 

 

今日も可愛いと出会えてよかった☺️

 

 

明日も可愛いいっぱい作ります😍😍

 

 

皆さん、毎日の事ですが、心よりお待ちしております🐼◎

ではでは、お休みなさいzZ