石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月28日

1年生お疲れ様でした😆

 

 

 

こんばんは🎶

 

昨日の月曜日、

 

1年生ワインディングコンテストでした✨

 

出る側の時は思ってもいませんでしたが

 

 

教える側になって感じるドキドキもあるもんですね😆

 

久々に緊張させて貰いました。

 

 

 

いやあーみんな惜しかった、

 

まあ、みんな6位なので良しとしましょう😎笑

 

 

 

このコンテストを糧にどんどん美躍していってくださいな😎😎

 

 

教えさせて貰ってありがとう☺️

 

 

 

 

今日の営業では専門学生の時のベストフレンド来てくれました♡

 

まあ毎度呑みに行ったりしているので会っていはいるのですが

 

いざ、お客さんとして来てくれると嬉しいですね🤪

 

最高のダークグレージュに染めてから

 

 

 

 

 

ほんまいつぶりかわからんくらいの2ショットを撮り

 

 

謎の真顔が際立ちますが

 

 

良い奴なのです(笑)

 

楽しい営業、明日も楽しく頑張ります✨