2018年08月28日

夏休み🌴🦀🍉

こんばんわ!真木です🍊

 

 

先日19日から4日間夏休みをいただき家族旅行に行ってきました!

 

 

1日目は

わたしの大好きなキャラクタードラえもんがいる藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!

とってもかわいくてドラえもん好きにはたまりません🤤💕

 

そのあとは横浜中華街でご飯を食べて1日目は終了。

 

 

2日目はお台場に行って

チームラボ展と、アクアパーク品川に行ってきました🐬

チームラボ展はお母さん🧑🏻のリクエストで行ったのですが

とっても綺麗で不思議な空間でした

 

アクアパーク品川は弟👦🏻のリクエストで

弟は水族館が好きなので家族旅行に行くとその場所の水族館に行くのがお決まりです笑笑

イルカショーを小学生ぶりに見たのですが

B9BB2BD5-6E89-4240-B8C8-105E55A9B318

音楽に合わせて踊ったり、歌ったりしてて面白かったです🤣

 

 

3日目はやっぱりディズニー!!🐭🏰🏝

 

パイレーツの夏のショーで水をかけられたり

ジェットコースターに乗ったり

やっぱり最高ですね😍😍

 

 

4日目は浅草探索と東京駅の探索をして

無事京都に帰ってこれました!🍁⛩

 

 

久しぶりの家族旅行に行けてとっても楽しい夏休みでした🐶🍉

 

 

またみなさんの夏休みの思い出も聞かせてください

桂店でお待ちしております😊

 

 

それではおやすみなさい😴

 

 

月別アーカイブ