石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月26日

日曜日お揃いday٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

こんばんは🎶

 

 

 

石田です◎

 

安定のDVD借りてダラダラしています(笑)

 

 

今日は少し海外のラブロマンスでも見てみようと思います(笑)

 

 

いや、結構いい映画ですよ!海外の映画

 

 

 

見たことありますか?

 

 

おすすすすすめです🤪

 

 

 

 

 

 

桂店、本日おそろいの日でした

 

 

 

8月、やっぱりこれか、、、

 

 

アロハシャツ(〜 🌼 ∵ 🌼)〜

 

 

 

はーい激しすぎますね(笑)

 

 

写真撮ったはいいのですが

 

 

いや、これ、旅行来ました楽しいでーす!ショットですやん(笑)

 

 

しかも桂川街道(笑)

 

 

 

オシャレに撮ろ!

 

 

ということでもう1枚

 

なんかバラバラ(笑)

 

あかんやーん、朝から爆笑😆😆

 

 

むむ、次こそは、、、

 

最終的におさまったのはこのショット

 

 

玄関の庭園

んーなんかなあ(笑)

 

 

六地蔵店はいつもオシャレに撮れているので

 

 

なんか悔しい桂店スタッフ一同でした😎😎

 

 

仲良くやっております☀️

 

 

 

ハロウィン🎃

 

そう去年はウォーリーやりましたけど

 

 

 

今年は何やりましょかね、、🤤

 

 

楽しみにしていてください

 

 

ハロウィン、クリスマスは弾けますよ~♡

 

 

 

それではそれでは、

 

 

明日は1年生のワインディングコンテストなので

 

 

先生として全力で応援してきたいと思います🦄💎✨

 

 

 

ではでは、お休みなさいzZ