石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月24日

早い1週間、、😭😭

 

 

こんばんは

 

 

 

石田ブログの時間がやってまいりました

 

 

 

昨日のマーメイド🧜‍♀️いかがでしたか?

 

個人的にめっちゃ気にっています(笑)

 

やっぱ何かスパイス1つで可愛さにもっと花が咲きます❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀

 

 

 

インナーカラーは何色でも可愛いし

 

見せすぎずみせなさすぎずでオシャレです✂︎

 

興味のある方は是非お声かけください✨

 

似合う色、したい色に合わせて沢山提案させて頂きます☺️

 

 

これからももっと色々な感性を磨いて

 

沢山の引き出し作って皆さんに発信していきますね😎😎

 

そー!

今日朝出勤するとスタッフのまきちゃんが

 

お土産のジーニータオルをくれました(笑)

 

チャシャ猫やジーニーが好きと言ったことを覚えててくれたのでしょうか

 

 

ありがとう大事に使います😭

 

 

今週休みだったせいか

 

 

もう明日土曜日です。

 

 

はやいです、、

 

 

 

1週間なんてあっという間ですね🙄

 

 

 

今日最後は久々にたくちゃんとご飯行って〆◎

 

 

愉快愉快、最強の同期なので頑張って高めています😆😆

 

 

そんな1日でした。

 

 

明日もご来店お待ちしております𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠