石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月23日

マーメイドカラー🧜‍♀️💜💙

 

 

こんばんは

 

 

台風の風に吹き飛ばされそうになりながら帰宅した石田です(笑)

 

昨日のお休み、友達の所にカットカラーしに行っておりました✂︎

 

 

 

しかもハシゴです(笑)

 

 

朝にカラーして

 

 

昼からカット

 

 

すがすがしいですね!

 

 

日中、祖母の家に行きほっこりして

 

 

夜は草津まで戻り地元の子とご飯

 

 

 

満喫のお休みありがとうございました✨

 

 

今日は僕のお店に友達が来てくれたので

 

 

より楽しい1日となりました😍

 

 

 

本日のヘアスタイルです◎

 

ベースはダークグレージュ♥

 

 

 

 

 

インナーにもってきたのは

 

ブルー&ターコイズ&パープルの

 

マーメイドカラー🧜‍♀️💜💙

 

 

大人しいベースに落ち着きつつも弾けたインナー

 

 

可愛いですね♡

 

 

遠くから来てくれてありがとう😆!

 

僕は可愛いらしい、誰からも愛される、なおかつ人と差の出るキレイなオシャレヘア

 

そんなヘアスタイルを作るのが好きです◎

 

 

もちろんキレイにおさめる、家でやりやすいスタイルなども大得意ですが

 

 

それを超えた自分らしさという部分で

 

 

キレイにまとまり可愛らしいヘアスタイルが僕の中ではすごくマッチしました✂︎

 

 

1度ヘアスタイルを任せてください

 

 

全部絶対可愛く、キレイに仕上げます!

 

 

 

明日は台風で予約の方が少ないですが

 

 

営業はしておりますので

 

 

皆様是非お越しください🎶

 

 

心よりお待ちしております。

 

28D744D3-8C4E-4AE0-B663-5654959948D5