石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月19日

遅めのお盆休み☺️

 

 

どーも~🎶

 

 

明日から遅れてやってきたお盆休みスタートの石田です(笑)

 

2連休店のお休みで

 

 

その後1日お休み引っつけて頂き

 

 

 

3連休。

 

まあ僕にとっては久々の3連休

 

まあそれなりに過ごします(。・ω・)ノ

 

 

始まりは映画から(笑)

 

 

今日は2本見ます

 

 

ジュマンジと今夜ロマンス劇場で。

 

 

観たかったけど観れへんかったやつ出てたのでラッキー🍀*゜

 

 

 

ジュマンジとかめっちゃ観たかった

 

忙しすぎて間に合いませんでした(笑)

 

 

今から楽しみ♡

朝公休を頂いてゆっくり出勤

 

 

 

最高ですね♡

 

 

たまにはありですよね(笑)

 

 

お盆はゆっくりしていたので

 

 

 

させて頂けました

 

この間の家族やおばあちゃんたちとご飯食べに行った時のお肉

 

 

 

豪勢すぎて♡

 

 

 

思い出しながら今日はラーメン啜ります(笑)

 

 

 

来週色々とお話を持って帰って来れるよう

 

 

どこかへ旅立とうと思います(笑)

 

 

元気に出勤できますよに、、(笑)

 

 

 

それでは楽しみます!!

 

 

また23日来てください♡

 

 

おやすみなさい🛌