石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月17日

夏に変化欲しい、、🙄🙄

 

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ

 

石田です!

 

昨日は大文字見れたのでなんかラスト半年も心地よく過ごせる気がします💛

 

今日はとっても可愛いイヤリングカラーのご紹介😆

職場染めれる!

 

けどあんまり派手な色は嫌、、

 

けどなんかいつもより可愛くしたい。

 

時間は全然ある!

 

1つでも当てはまるそんなお客様にオススメ✨

 

チラ見せインナーカラー☺️

 

 

 

写真分かりづら(笑)

↓↓↓

8A65265F-4ACF-44A3-AA1B-6DD45C5F752C

 

 

今回、お色はベースはアッシュでパールアッシュ🎶

 

ブリーチで耳の上だけ抜いてしまうカラーです

 

それだけでめっちゃ可愛くなるのです😍

 

こんな感じ🎶

 

可愛い~♡

 

ショートですが、ボブでも全然おっけーです☺️

 

少し興味ある方がおられれば是非お申し付けください😎

 

必ず可愛くしますよ~😘

 

ではでは、お盆もそろそろあけそうなので

 

皆様明日からまたお待ちしておりますねー😆

 

それではおやすみなさい🛌