石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月16日

ヘアスタイルは無限大😆😆😆

 

はーーいこんばんは!

 

 

毎年恒例の大文字見に行くので

 

 

早上がりさせて頂いた石田です!

 

スタッフ皆さんありがとうございます🎶

 

 

大文字、大西さんも見に行かれるみたいなのですが

 

 

実は大西さん毎年送り火してたみたいです(笑)

 

 

 

ご存知でしたか!??(笑)

 

 

びっくりしました、今日知りました

 

 

僕は呑気に祖母の家から見ようと思います(* ‘ᵕ’ )

 

 

 

昨日のまきちゃんのキャロットオレンジいかがでしょう?🧡

 

 

流行ると思うのですが(笑)

 

 

てか流行らしましょ!

 

ユニコーンの後は裾オレンジカラー🧡

 

 

そしてインナー🧡可愛い~

 

 

 

 

 

そして先日渋谷さんのお客様が僕指名で来てくださいました♡

 

 

なので写真撮らせて頂き載せさせて頂くのですが

 

 

個人的に渋谷さんへ問題です。

 

 

 

誰のヘアスタイルでしょうか😆!

 

 

 

 

まあ僕が切らせて頂いたので分かりづらいですよね(笑)

 

 

ヒントは無しです😜

 

襟足スッキリとして段をつけて収めました。

 

 

 

気に入って頂けました♡よかった😎

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

またよろしくお願いします🤤

 

 

 

すんごい豪雨が降ったので大西さんが心配ですが

 

 

 

大文字を見て夏の終わりを感じてきたいと思います(笑)

 

 

 

 

それではそれでは、

 

 

 

明日もゆっくりはしているので

 

 

当たり日ですよ😍

 

 

皆さんお待ちしております♡

 

 

 

ではでは!!