石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月15日

お盆中のキャロットオレンジ🍊🧡

 

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ

 

 

お盆、いかがお過ごしですか?

 

 

終わりが近づいて来て明日は大文字

 

夏の終わりを感じますね(笑)

 

 

 

皆さんBBQで楽しそうですが

 

 

 

僕もヘアスタイルで楽しんでおります🤪🤪

 

 

 

今日は営業後にスタッフの頭カラーしました🎶

 

 

 

前回ユニコーンのまきちゃんです☺️

 

 

今回はオレンジ🍊メインでと方向性が整い、

 

 

 

染めました𓀠

 

 

まず根元ブリーチ。

 

 

それからオンカラーを乗っけて

 

 

 

さらに上から毛先ともみあげにオレンジ&イエロー🍊

 

するとどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

可愛い~🤤🧡🧡

 

 

まきちゃん何でも似合いますね

 

 

キャロットオレンジ🍊🧡

 

さらに隠し味はなんと言ってもこのインナー🧡

0BD8851A-6048-4314-B9A4-7DA0986B5991

 

 

ありがとうまきちゃんまた染めよ~🎶

 

是非オレンジ色のまきちゃんを覚えてあげてください😆

 

 

 

それではそれでは

 

 

明日は大文字からのおばあちゃん達にご飯を連れて行って貰えるので楽しみです🎶

 

 

 

明日からまた頑張ります𓀤𓀤

 

 

それではおやすみなさい🛌