石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月12日

1週間の終わるはやさ😭🙄

 

 

こんばんは𓀠𓀠

 

 

幹部会議に出させて頂いていた石田です😆

 

 

あっという間に1週間経ちました(笑)

 

 

もう明日日曜日ですって

 

 

お盆前なのでそんなに忙しい訳では無いのですが

 

 

とてつもなく早く終わったように感じました😆

 

 

夜の予定も多かったからですかね

 

 

すぐ終わりました(笑)

 

 

さてさて流石に体が少し悲鳴を上げています😭

 

 

明日は朝練休憩しましょうかね

 

 

いつもなら幹部会議後はご褒美としてお弁当3つくらい買って帰るのですが

 

 

なんせ絶賛貯金中のため

 

 

さっき帰宅で侠飯を作りました(笑)

 

 

この時間から食べ物作る苦痛

 

早くこれから逃れたい一心で生きています𓀠𓀠

 

 

 

 

後、帰り道電光掲示板で見たのですが夜29度ってありですか?(笑)

 

 

本当にどうかしている日本。

 

でも、

 

こんな時こそ音楽ですよ!!

 

 

音楽に力を貰ってます💪✨

 

最近は平井大さんの声を聴いて

 

 

モチベーションを保っている石田であります😆

 

 

まあー何が言いたいかというと

 

 

明日も元気に働くので

 

 

お盆でゆっくりしているのですが

 

 

皆さん会いに来てください♡!

 

それではおやすみなさい🛌