石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月09日

ダークマットグレージュ💚

 

 

 

こんばんは(。・ω・)ノ

 

 

今日は六地蔵店出勤の石田!!

 

 

六地蔵店にも石田菌まいてきました(笑)!

 

 

いやあー浮いた浮いた、改めて感じましたが声がおっきいですね僕。笑

 

 

お店の中も桂よりも小さいので余計に通りました(笑)

 

 

そして今日は僕の母が六地蔵店に来てくれていたので

 

 

石田×2で余計やかましかったです(笑)

 

 

母はやっとたくちゃんに会えて喜んでいました😆笑

 

 

今日はマシですが暑い日が続きますね

 

 

何となく、フェミニンに仕上げたくなります

ダークマットグレージュ💚

 

赤味全消しの暗めのアッシュ☺️

 

 

大人びて見えて外ではかなり透明感が出ます(ノ ●´ω` ● \ )

 

 

素敵。

 

 

そんな素敵なカラー、イルミナカラーは

 

 

この夏も大活躍です😍

 

 

気になる方、いや、ほぼ知っておられますかね

 

是非染めましょう♡

 

 

明日以降はそろそろお盆でゆっくりしているので

狙い目ですよ~♡

 

 

ではでは!

今桂店に戻りこれから講師レッスンなので

頑張ってきます*✧₊✪͡◡ू✪͡

また明日です☆☆☆☆☆