石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月08日

僕のコテ巻き前から見たら?😎

 

 

こんばんはー!!

 

 

石田であります

 

今日はいつもバックショットで載せさせて頂いているヘアスタイル

 

 

 

 

前から見るとどうなってんの?

 

 

という疑問(笑)

 

 

 

これですね

 

 

いやー可愛い♡

 

色味はこの秋冬流行ベイクドカラー💛💛💛

 

僕は結構毛先をくるんと巻いちゃうのが好きなので

 

 

毛先のコイルの出方がこんな感じになります😍

 

 

この長さなら32ミリのコテかな、、

 

 

ってやつもしっかり26ミリで巻きます😎

 

 

それによってカールがプリンとつき、

 

 

より可愛くなります、というか僕はそう感じます♡

 

 

でも全体的にはゆる巻きに。

 

 

 

これが簡単そうで難しいのです😍😍

 

 

 

でもしっかりできるとめっちゃ可愛いでしょ☺️

 

 

可愛いのができるとテンション上がります😚

 

 

 

是非コテ巻かせてください(ノ ●´ω` ● \ )

 

 

 

全部得意ですが1番得意です♡

 

 

 

それではそれでは、

 

 

明日僕は六地蔵店出勤です。

 

 

 

 

 

明後日桂でお会いしましょう!!

 

 

 

もしくは明日、六地蔵店へ(笑)

 

 

 

おやすみなさい🛌