石田一成(イシダカズナリ)
2018年08月07日

花火大会セット&浴衣🏮👘🎆🎇

 

 

 

どもこんばんは!!

 

 

 

元気がみなぎっています石田です🎶🎶

 

 

休みの次の日は元気がフルマックスですね😍

今日1日も沢山のお客様が僕のことを指名して来てくださいました。

 

 

冷静に考えて、指名して頂けるってすごい嬉しい事でよね♡

 

 

数ある美容室の中の数ある美容師の中の1人の僕を指名してくださる、

 

 

こんな素敵な話ってありますか!

 

 

とか考えているとじーーんときました😭

 

 

この気持ちを忘れずにこれからもしっかり施術して行こうと思っています☺️

 

 

 

さて、今日は琵琶湖花火大会。

 

 

やって参りましたセットの時期!

 

 

大好きなセット🏮👘🎆🎇

 

 

腕がなります😍

 

 

今日も大切なセットさせて頂きました🎶

 

可愛い

 

 

可愛いすぎる😎

 

 

女の子って髪の毛で色々なことできるので楽しいですよね☺️

 

 

それに今日は

 

浴衣🏮👘🎆🎇

 

 

 

可愛いすぎますね😍

 

 

 

 

セット+浴衣=最強♡

 

 

(笑)

 

 

楽しい1日にしてください😎

 

 

今後、花火大会や卒業式、

 

 

沢山あると思いますが

 

 

セットする際は是非石田にお任せ下さい♡

絶対満足いくのします♡

 

 

それではそれでは

 

 

僕はお肉焼いて食べて寝ます(笑)

おやすみなさい🛌