2018年08月06日

有馬離宮🏨

 

どーも西京極店勤務雨森です💃

 

 

1ヶ月ほど前に両親とエクシブ有馬離宮行ってきました。

 

両親は先に行ってもらってたんですけど、僕は営業後に行かせていただいたので、写真真っ暗。(笑)

 

今年の慰安旅行で、渋谷さんと2日間ずっと一緒にお酒飲ませていただいて、まさかのMVP賞ということで、エクシブの宿泊券をいただいたので。。。

 

ありがとうございました!

 

エクシブに宿泊するのは初めてで、楽しみにしてたのですが、

 

予想を遥かに超えてくる快適空間。高級感。感動しました。

 

有馬の温泉も最高でした♨️

 

両親も喜んでくれて

久しぶりに親孝行?出来た気がします(笑)

 

滅多にできないいい体験をさせていただきました。

最高でしたありがとうございました😊

 

というわけで、有馬離宮最高ブログでした✌︎